トップページ | そう簡単には筋肉痛も理解しずらい »

2011年5月23日 (月)

宅配で筋肉痛のデータ資料が届くはず

しくじってしまいました。人と約束をしてたことをすっかり失念していました。とはいうもののやってしまったことを嘆いても仕方がありません。なんとか筋肉痛の勉強を進めてしまおうと思っています。にしてもしばしば同じ失敗をしてしまうのは情けないです。
何やかんや同時にしながら筋肉痛の勉強をしてしまって、どうも進みませんでした。何か別のことをしながらはいけないですね。やっぱりひとつに集中することが大事ですね。筋肉痛の学習もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてきちんとやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう時間が取れそうなので筋肉痛の学習を進めていきたいと考えています。
そうしたら、まだ残っている作業をいくつか片付けておこうと思います。入浴後にマッサージすると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日もさらに筋肉痛の学習に張り切っていこうと思います。

トップページ | そう簡単には筋肉痛も理解しずらい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513689/40095308

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配で筋肉痛のデータ資料が届くはず:

トップページ | そう簡単には筋肉痛も理解しずらい »

無料ブログはココログ